大々的に宣伝したいが予算がそれほどない、という場合はのぼりを検討してみて下さい。手軽ですし、効果も抜群です。

のぼりって意外と安いんです

by blogger

のぼりを買うことにしたけれど、費用面が心配だという人もいるかもしれません。

しかしのぼりはそれほど高価なものではないのですよ。

意外と安く買えるので、なんだか得した気分になるほどです。

個人で経営しているようなこじんまりしたお店には、そうたくさんののぼりは必要ありません。

でも1枚や2枚だと売ってもらえないのでは…何十枚単位で買わないと売ってもらえないのではと思っている人も多いです。

しかし、最近ののぼり製作会社では、1枚からでも受け付けてもらえます。

ただし送料等は別に必要かと思います。

既製品ののぼりなら、1枚500円~売られているところがあります。

オリジナルのものでも、1枚700円~で作ってくれるところがあるのです。

もちろん、他にのぼりを立てるスタンドやポールが必要ですが、それでもそんなに高価なものはありません。

今は印刷技術が向上し、のぼりも印刷されるようなので、費用も安くなったようです。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2020 のぼりの知りたいを追求 | Powered by WordPress