大々的に宣伝したいが予算がそれほどない、という場合はのぼりを検討してみて下さい。手軽ですし、効果も抜群です。

比較的簡単にできるのぼり

by blogger

のぼりを使って宣伝しようと決まったけれど、のぼりって出来上がってくるまでに時間がかかるのではと思われていました。

しかし最近は技術の進歩により、比較的簡単にできるようになってきたようです。

のぼりにはすでに出来上がっている既製品のものと、デザインを指定して印刷してもらうオーダーのぼりがあります。

既製品のものなら、注文して在庫があれば即発送してもらえます。

デザインを決めて依頼するものでも、だいたい1週間もあれば出来上がるそうです。

デザインを自分で作る場合と、お店に依頼してデザインを作ってもらう方法があります。

それぞれの方法についてはのぼり印刷ドットコムのHPがわかりやすいのでチェックしてください。※URL:http://www.noboriprint-u.com/c_page/2578/0001.html

急ぐ場合は、相談に乗るというのぼり製作会社は多いので、急に必要になったという場合は相談してみると良いですね。

今はフルカラー印刷をする機械で印刷しますので、すぐに出来上がるようになりました。

比較的すぐに出来上がるものですが、オリジナルのものを作る場合はやはり慎重にしたいもの。

出来るだけ日数に余裕を持って注文しましょう。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2020 のぼりの知りたいを追求 | Powered by WordPress