大々的に宣伝したいが予算がそれほどない、という場合はのぼりを検討してみて下さい。手軽ですし、効果も抜群です。

のぼりで集客率アップ

by blogger

ユニークな看板を作ったり、カラフルな折り込みチラシを入れるなどするとお客さんも珍しがって訪れてくれるかと思いますが、時間も費用もかかるものです。

意外だと思うかもしれませんが、のぼりを店頭に並べると、集客率がアップすると言います。

客の立場になってみて下さい。

のぼりを結構見ていませんか?

大きな字でアピールしたいものが描かれていると見ますし、ユニークなデザインののぼりだとまた見てしまいますね。

それが気になるのでお店に入る、という流れで結果的にお客さんが増えるということになっているようです。

のぼりが気になってつい入ってしまったという経験はどなたでもあるかと思います。

のぼりだと看板を作ったりするよりも安くできますし、インパクトもあります。

いくつかののぼりを立てても、看板やチラシを作るよりも安いかもしれません。

のぼりは今はインターネットで簡単に注文できます。

のぼり印刷ドットコムといった有名店もありますので参考にしてみてください。


Comments are closed.

Theme by Ali Han | Copyright 2020 のぼりの知りたいを追求 | Powered by WordPress